

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3Dカスタム少女 その2
引き続いて「3Dカスタム少女」でらっきょキャラを作って遊んでみていたり。
……日曜の朝から何をやってるんだとかは考えないようにしましょう。うん。

しかし、なかなかイメージ通りにはいきませんね。

・鮮花

azaka01.pngazaka02.jpgazaka03.jpgazaka04.jpg

なんか普通っぽいですね。火トカゲの手袋か、魔術書あたりがアクセサリーに欲しい感じです。

・藤乃
hujino01.pnghujino02.jpghujino03.jpghujino04.jpg

らっきょのエロ担当こと藤のんです(違う)。前髪パーツはともかく、シスター服がなかったので難儀中。
実はシスター服っぽくみせるために「シスター服の袖+首部分+競泳水着」なんていおうド変態な格好をさせられている藤のんでした。

・橙子さん(映画版)
touko-movie01.jpg

基本的に可愛い表情しか用意されていないため、キツメの表情が欲しい式や橙子さんはこのソフトで扱うのは、ちょっと厳しいかもしれませんね。ああ、眼鏡バージョンだから、無問題なのか。うん。

色々と有志の方々が作られている改造パーツを探すのがたのしかったりしました。あとは着物があれば、もうちょっと式をいじれるんだけれども。







ゲーム | 【2008-08-10(Sun) 11:36:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
3Dカスタム少女
久しぶりの雑記です。というか、色々更新滞っていて申し訳ないです。

らっきょのSSなんですが、DVDのおまけとか、夏コミでの冊子なので新情報が目白押しっぽいのでちょっと様子見中です。特にDVDのおまけはなにげに重要情報をぽんぽんかかれていたりするので気が抜けません。恐ろしや。
とりあえずは「未来福音」が読める日を楽しみに待っている今日この頃だったりします。流石に夏コミは並ぶ勇気はないので委託待ちですけれども。参加される方はお体にお気をつけて。

さて、SSは前述のごとく書いていないのですが、今日「3Dカスタム少女」を買ってきたりしていました。貧乳スライダーだの、ロリっこスライダーだの発売してからの方がなにかと話題の多いソフトだったりします。
色んなパーツを選んで女の子の外観を作り上げることができるソフトなわけですが……こういうソフトを手に入れたらやっぱりらっきょキャラにチャレンジしてみたい訳です。

・式
shiki01.pngshiki02.png
shiki03.jpgshiki04.jpg


・橙子
touko01.pngtouko02.jpgtouko03.jpg



……ちょっと無理がありますね(笑。パーツに限りがあるのでやっぱり限界があるなあ、と。特に和服関連がないので、式はちょっと厳しいか。
でも、絵心のない人にとってはお気軽にキャラを作れる愉しげなソフトだと思いますです。式かわいいよ式。

ちなみに式の画像は下の部分をカットしています。……パンツはいてない状態だったので(おい。


ゲーム | 【2008-08-10(Sun) 00:28:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
近況。
気付けば雑記すら一ヶ月更新していない為体。SSも更新して無くて申し訳ないです。
空の境界 DVD2巻が今週発売ですし、改めて織に萌え転がりつつSS書く気力を補充したい所です。はい。

あと、メインに使っているPCが現在故障中だったりします。お茶を零す、なんて言う下手なことをやったおかげでどうやらマザーボードがお亡くなりになった模様。
まあ最近はサブのノートPCがあれば不自由しませんけれども、こちらも早めに修理したいなあ。

……ってか、気付くと泣き言しか泣いてないですね(汗。
まあ、もうちょっとでボーナスがでるはずなので、気分を切り替えていきたいと思いますです。

ではでは。

HP関係 | 【2008-06-22(Sun) 22:33:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
劇場版 空の境界 DVD「俯瞰風景」
無事に入手できました。ただいま視聴中。

劇場の感動をもう一度、ということでニヤニヤとしながらみているのですが、DVDに同封されていた小冊子の内容も衝撃的でした。きのこさんと武内さんの何気ない問答集なのですが・・・・・・必見です。

以下、そちらの内容について(ネタバレ厳重注意)

“劇場版 空の境界 DVD「俯瞰風景」”の続きを読む>>
アニメ | 【2008-05-21(Wed) 21:19:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第二章
空の境界コミックアンソロジーの第二章が発売されてました。
全然、発売日とかチェックしていなかったので、本屋さんでたまたま見かけて即座にレジへ。

コミックアンソロジーは、一章、二章と、空の境界の章ごとに発売されるみたいですね。前回の一章版のコミックアンソロジーではまだまだ登場人物とか少なかったためか、それほどおもしろいとは思わなかったのが本音だったのですが、今回は……おすすめです。

何がおすすめって、最近のマイブームたる織ですよ。織。
ミニスカート織の登場シーンだけで、勝手良かったと思いました。えくせれんつ。笑顔がかわいすぎる……っ。

主に式、織、幹也の学生時代のお話なので、いろいろとニヤニヤできるエピソードも多く、おすすめです。というか織ファンの人は買いませう。

ということで、Amazonリンクも貼り付け。(……っていうか、もう少し省スペースで貼れないものですかね、これ)


| 【2008-04-29(Tue) 08:54:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前のページ 次のページ
