

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3Dカスタム少女 その3。
暑さで妄想がおかしな暴発中な須啓です。
ということで、3Dカスタム少女でらっきょキャラ第三弾、懲りずにいきます。

・霧絵
kirie01.pngkirie02.jpg
kirie03.jpgkirie04.jpg

……うーん。作っては見たものの正直、霧絵には見えませんね(汗。
というか、「健康的」すぎます。もっと血色が悪くないと!(おい。 

・幹也(TS版)
えーと、いよいよトチ狂ったか、とお思いでしょうが、自分でも思わなくもないです(おい。
流石に男キャラはつくれないので、出来る限り肩幅とかを大きくして、貧乳形態にしてみました。

TS物がお嫌いな方は以下スルー推奨です。



ということで、無理矢理版の幹也さんです。

mikiya01.pngmikiya02.jpg

……うん。どうあがいても男キャラは無理がありますね(汗。というか普通に可愛いんですが。
これなら式が「犯したい」と宣い、鮮花が襲いたくなる気持ちがよく分かるというものです(違。

ちなみに「犯したい状態」にされちゃってる幹也ちゃんの図。
mikiya03.jpg

ということで、かなり駄目な人になっている今日この頃でした。
ゲーム | 【2008-08-10(Sun) 23:54:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
霧絵さんは確かに健康的過ぎかもしれませんね(笑)
ただ、それ以上に幼すぎ&身長が低いですね。
仕方の無い事でしょうけど。

<無理矢理版の幹也

か、か、可愛いーーー!!!!
黒幕会議で「幹夜」にされていたら、
こうなっていたと言うことですねww
 是非とも、黒幕会議の時の「志貴」さんの製作を!!

月姫・fate・DDDの女性キャラのコンプリートを見てみたいです!
2008-08-11 月 20:21:44 | URL | 毅 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

