

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3Dカスタム少女 その2
引き続いて「3Dカスタム少女」でらっきょキャラを作って遊んでみていたり。
……日曜の朝から何をやってるんだとかは考えないようにしましょう。うん。

しかし、なかなかイメージ通りにはいきませんね。

・鮮花

azaka01.pngazaka02.jpgazaka03.jpgazaka04.jpg

なんか普通っぽいですね。火トカゲの手袋か、魔術書あたりがアクセサリーに欲しい感じです。

・藤乃
hujino01.pnghujino02.jpghujino03.jpghujino04.jpg

らっきょのエロ担当こと藤のんです(違う)。前髪パーツはともかく、シスター服がなかったので難儀中。
実はシスター服っぽくみせるために「シスター服の袖+首部分+競泳水着」なんていおうド変態な格好をさせられている藤のんでした。

・橙子さん(映画版)
touko-movie01.jpg

基本的に可愛い表情しか用意されていないため、キツメの表情が欲しい式や橙子さんはこのソフトで扱うのは、ちょっと厳しいかもしれませんね。ああ、眼鏡バージョンだから、無問題なのか。うん。

色々と有志の方々が作られている改造パーツを探すのがたのしかったりしました。あとは着物があれば、もうちょっと式をいじれるんだけれども。







ゲーム | 【2008-08-10(Sun) 11:36:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
暑い日が続くので、須啓さんに何が起こったのだろうと、勝手に邪推しつつ・・・鮮花・・・GJ!です~~ っつーか、穿いてませんね?何を?なんて無粋なことはなしの方向で・・・(自爆
2008-08-10 日 20:55:32 | URL | tuna #- [ 編集]
面白いソフトですね。

体験版をプレイしたときには
刺して興味が湧かなかったですが、

須啓さんの悪戯によって俄然興味が
湧きましたw

中古で安くなったりしたら、
欲しいですね。
2008-08-10 日 21:15:58 | URL | 毅 #- [ 編集]

とりあえず暑さで頭がおかしな方向に向かっているのは確かなようです(笑。

ちなみに鮮花は穿いてますよ? ええ、穿いてますとも。エロい人には見えないだけです(おい。
2008-08-10 日 23:22:36 | URL | 須啓 #- [ 編集]
>エロい人には見えないだけです(おい。

見えないんですけどぉ(自爆&鼻血
2008-08-14 木 01:19:08 | URL | tuna #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

