スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3Dカスタム少女
久しぶりの雑記です。というか、色々更新滞っていて申し訳ないです。

らっきょのSSなんですが、DVDのおまけとか、夏コミでの冊子なので新情報が目白押しっぽいのでちょっと様子見中です。特にDVDのおまけはなにげに重要情報をぽんぽんかかれていたりするので気が抜けません。恐ろしや。
とりあえずは「未来福音」が読める日を楽しみに待っている今日この頃だったりします。流石に夏コミは並ぶ勇気はないので委託待ちですけれども。参加される方はお体にお気をつけて。

さて、SSは前述のごとく書いていないのですが、今日「3Dカスタム少女」を買ってきたりしていました。貧乳スライダーだの、ロリっこスライダーだの発売してからの方がなにかと話題の多いソフトだったりします。
色んなパーツを選んで女の子の外観を作り上げることができるソフトなわけですが……こういうソフトを手に入れたらやっぱりらっきょキャラにチャレンジしてみたい訳です。

・式
shiki01.pngshiki02.png
shiki03.jpgshiki04.jpg


・橙子
touko01.pngtouko02.jpgtouko03.jpg



……ちょっと無理がありますね(笑。パーツに限りがあるのでやっぱり限界があるなあ、と。特に和服関連がないので、式はちょっと厳しいか。
でも、絵心のない人にとってはお気軽にキャラを作れる愉しげなソフトだと思いますです。式かわいいよ式。

ちなみに式の画像は下の部分をカットしています。……パンツはいてない状態だったので(おい。
スポンサーサイト


ゲーム | 【2008-08-10(Sun) 00:28:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

