

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
頂き物SS。
蒼乃さんから頂いていたらっきょSSを、
頂き物のコーナーにUPしました。

やっぱり、幹式SSはいいなあ、と思う今日この頃。
あと、橙子さんいい人なのも良いことだと思います。
蒼乃さん、ご投稿ありがとうございました。

でも、眼鏡無しバージョン橙子さんは、
「いい人」じゃなくて「実はいい人」なのが重要なのだと個人的に思ったり。
こう、黒さの中から微かに滲む優しさのカケラ、みたいなものが良いかと思うのですよ。うん。


SS | 【2006-07-23(Sun) 20:40:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

