スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大神
最近、「大神」というゲームをこつこつとやってました。発売後、結構時間は経過しているのですが、前々から興味を持っていたゲームでした、ちょっと衝動買いして、プレイしてました。
純和風のアクション、とでも言えばいいのか、白いオオカミを操っておとぎ話の世界を駆け抜ける、そんな感じのゲームです。私はアクションとか苦手なのですが、それでもなんとかなる程度の難易度ですね。いやー、おもしろかったです。
なんとういうか、日本が改めて少し好きになれるような、というか、日本に生まれて良かったなあとかそんな感覚を味合わせてくれるゲームだったような気がします。

かなりおすすめ……なのですが、このゲーム販売実績は芳しくないのですね。作った会社も解散の憂き目にあったらしいですし。ネット上の評判も「隠れた名作」みたいな扱いになっており、なかなかゲームの内容と販売実績はリンクしないモノだなあと当たり前のことを思ってみたりも。

販売促進、ということでAmazonアフィリエイトへのリンクを追加してみました。GW中にやるゲームが無くて暇、という方は是非にー。(個人的にはGW中にプレイ予定だった「つよきす二学期」が地雷だったようなのでどうしようか悩み中だったりしますが)

ではでは。



スポンサーサイト


ゲーム | 【2008-04-27(Sun) 21:14:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

