スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
らっきょ劇場版 情報更新
公式HPにて、第四章、第五章の情報が更新されてましたね。
やはり注目は、長年の沈黙をやぶりとうとう公開されたアルバ様のイラストなのですが……っ!

……見事に予想を裏切ってくれました。うん。そうくるか。

いろんな意味で矛盾螺旋が楽しみでしかたがなくなった、今日この頃でした。
スポンサーサイト


アニメ | 【2008-04-12(Sat) 21:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
アルバさんのイラストって未公開
だったんですか?

設定資料などには掲載されている
ものだと思っていました。

シルクハットは劇場仕様
なのでしょうね。
原作には赤い服のことは
書かれてましたけど、
帽子のことには触れていませんでしたし。

しかし何故にシルクハット?
橙子さんの言っていた「三流」っぽさ
を表現する為でしょうか?

だとしたら・・・アルバさん・・・合掌。

最後が悲惨ですしね。
2008-04-12 土 23:26:12 | URL | 毅 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

