

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ユメモノガタリ 第二話
遅くなりましたが、らっきょSS「ユメモノガタリ その2」更新しました。

……いやあ、我ながらちょっと織を暴走させすぎてるかなあ、とは思うのですが、
書いていて楽しくて仕方ないです(おい。織かわいいよ織。
あと、それに振り回される式も書いていて楽しくて仕方なかったり。

まだ彼の復活理由には全然触れてもいませんが、しばし、こんなありえなかった日常の光景におつきあい願えれば幸いです。

あと200万Hitのアンケートにご回答いただけた方々、ありがとうございます。まだ当分、募集中ですので、お時間があれば、お答え願えたら嬉しいです。

ではでは。


SS | 【2008-04-07(Mon) 00:57:33】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
おおーーー!!

遂にユメモノガタリ第二話ですか!
前回からの更新頻度から見て、
第三話が更新されるのは空の境界の
DVDが発売される頃でしょうか?

第一話はなんとかまだ読んでいませんが、
ユメモノガタリが第三話で完結しなければ
流石に我慢の限界なので
第一話くらいは読んでしまおうかと
思っていますw

ありえない出会い、
ありえなかった日常・・・
私の大好きな展開ですね。
2008-04-07 月 19:22:54 | URL | 毅 #- [ 編集]

>毅さん。
一応、ユメモノガタリは全5話のつもりなので、次回で折り返しです。
……最短であと三ヶ月ぐらいですかね(おい。
2008-04-12 土 20:57:15 | URL | #- [ 編集]
ぜ、全5話?!
確か最初は全3話を予定して
らっしゃっはず・・・

相当構想が膨らんでいるのでしょうねw

順調に行けば、痛覚残留のDVDが
発売される頃に間に合うかもしれませんね。

楽しみにしています。
2008-04-12 土 23:33:14 | URL | 毅 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

