スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PrincessFrontier
エイプリルフールですが、特にネタを仕込むわけでもなく、クリアしたエロゲの紹介です。

ということで、クリアしました「PrincessFrontier」。
このメーカーさんの前作「恋する乙女と守護の盾」が面白かったので、今作も購入したのですが、いやー、面白かったです。

もの凄く感動する、というお話ではないのですけれど、ほのぼのと心暖かくしてくれる雰囲気と、楽しいキャラの掛け合いにニヤニヤできる逸品でした。
絵柄はちょっと癖があるような気もしますけれど、SDキャラはすごく可愛かったりします。キャラはみんな魅力的で甲乙つけがたいのですが、あえてつけるのならレキ>ミント>アルエ=ロコナ、ぐらいですかね。あと脇役陣がぶっちぎりで楽しいです。ジンとかかなりお気に入り。

かなりおすすめですので、暇のある方は是非に~。
スポンサーサイト


ゲーム | 【2008-04-01(Tue) 22:52:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
「恋する乙女と守護の盾」は、
私もプレイしました。

といっても、まだ鞠奈さんと有里さんが
終わっていませんが。

この作品は、体験版が面白かったので
購入しました。
SDキャラとかがとても可愛いですねw

個人的に「女装した男の子」という
設定が好きなので。(勿論、イヤイヤでw)
女装がどうバレるのかが重要です!

ネタバレになってはいけないので
伏せておきますが、
「敵」の
「コンバットナイフ」と「ヌンチャク」
が、暗殺者にしては随分甘いことが
不満でしたね。


個人的なことですが、私は現在
「暁の護衛」というゲームを
プレイしています。

スッッッゴク面白いので、
体験版などをプレイしてみては
如何でしょう?
もうずっと笑いっぱなしですww

「ツキ」というキャラが面白過ぎですw
2008-04-02 水 23:19:59 | URL | 毅 #- [ 編集]

>毅さん。
「恋する乙女と守護の盾」面白いですよね。できれば、FanDiskとかも出して欲しかったなーとか思っております。
女装した男の子、というネタは私も好きです。女の子に変わった男の子も好きですけれど(笑。

>「暁の護衛」
こちらはチェックしていませんでしたね。また時間を見て遊んでみたいと思います。
2008-04-03 木 23:57:21 | URL | 須啓 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

