

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
七夕SS。
久々に、らっきょSSを更新しましたが

「今更、七夕かよっ」と自分でも突っ込みたくなる辺りが哀しいものがありますね。あう。
時節ものは執筆速度が落ちている時期に書いちゃいけません、ってことですよね。

しかし、最近、筆の進みというか、文章が流れなくて困っていたりします。
台詞とか、地の文章のテンポとか、自分で書いて、読んでいて引っかかることが多かったり。
それで書いて・消してがおおくなって、結局、生産性が落ちている、と。
うーん、悪循環。なんとかしたいなあ。なんて悩んでいる今日この頃でした。


SS | 【2006-07-17(Mon) 23:53:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

