

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ToHeart2 Another Days
プレイ中です。
現在のところ、はるみシナリオとまーりゃん先輩シナリオを終了。

評価としては……結構辛いものがあったりします。うう。はるみシナリオはよかったのに。

以下、ネタバレ含む途中感想とか。
あんまりゲームの内容に対して毒は吐きたくないのですけれど、吐いてます。ネガティブな意見を見たくない方はご注意を。



XRATEDの時から、貴明のへたれ属性がUPしているのは感じていたので、まあ、今作において
更に優柔不断というか、イライラ度がましているのは、まあ予想通りといえば予想通りなんです。

だから、はるみシナリオは多少イライラしつつも、姫百合姉妹シナリオと同じぐらいの感覚で楽しめました。はるみは健気でかわいいし、イルファさんの登場も多かったですし。

しかし、次にやったまーりゃん先輩のシナリオは、ひどかったです。
「つまらない」とかじゃなくて「ひどい」という感想が浮かんだのは、久しぶりかもしれません。
XRATEDやったときから、まーりゃん先輩はささら先輩よりお気に入りだったので、期待していた水準は高かったのだと思いますが……それにしたって、限度というものがあるでしょう、と。

だらだらと意味のないイベントを積み重ねたあげく、ラストに突発的なまーりゃん先輩の暴走イベント、そして、そのまま訳の分からぬままにHに突入。なんですか、それは。

という愚痴をプレイ直後に書きたくなるほど、まーりゃん先輩シナリオについてはアレでした。
……他のキャラもこんな感じなのかなあ。

とりあえずシルファシナリオをクリアしますけど、フルコンプするかは果てしなく微妙です。
期待が大きいと、反動もでかいですね。うう。
ゲーム | 【2008-03-01(Sat) 21:02:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

