スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
らっきょSS ユメモノガタリ。
ようやく織が出てくるSSを書けたよっ!

……とかいいつつ豪快に続き物で、かつ、一番肝心な織と式の日常の絡みが書けていないわけですが(汗。それは今後のお楽しみ、ということで。

織の強制復活、という手段は、いろいろと自分でも「いいのかな」と悩むところでもあったのですが、やっぱり映画を見た後の織熱が冷めない、ということで書いてしまいました。

さて、織を引っ張り出すにあたって、いろいろご都合主義な力業を使う予定ですが、「黒幕会議」のような不思議時空ではなく、一応、まともなアフターストリー的なものとして書くつもりです。内容的にはそんなに長くならない予定。3~4話ぐらいですかね。

更新頻度も、遅いとは思いますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

ではではー。
スポンサーサイト


SS | 【2008-02-25(Mon) 00:11:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

う~ん、迷う・・・迷っています・・・

迷うんです・・・迷っちゃってます・・・

ユメモノガタリ。読むかどうか迷ってます。
須啓さんの新SSユメモノガタリ・・・
須啓さんのSSなので面白いであろう事は
私が私に保証できるのですが・・・

続き物ーーー!?

あーー読みたい!でも途中でお預けなんて辛過ぎる!
私は、面白い話は一気にドバーッと
読んでしまうタイプなので、
「黒幕会議」のように完結してから
読むべきか・・・それとも・・・

もし「黒幕会議」がまだ完結していない
話で途中でお預けをされていたら
と思うとゾッします。

特に、第6話の最後は
「うわああああーー!!」
と、いう感じでした。
もしあそこでお預けされていたら
悶絶でしたw
2008-02-25 月 05:47:03 | URL | 毅 #- [ 編集]

>毅さん。
確かに思いっきり続き物なので、後でまとめて読む、というのも正解かと思いますです。
……ただ、簡潔がいつになるのかが果てしなく謎ですが(おい。

黒幕会議も2年以上かかってますしね。
2008-02-26 火 23:37:22 | URL | 須啓 #- [ 編集]
でも「黒幕会議」は28話も
あったのですから、それに比べれば
新SS「ユメモノガタリ」は3~4話ほど
と言う事なので、そこまでは・・・

それに須啓さんのSSでまだ読んで
いない作品があるのでそれらを読んで
何とか我慢します!・・・我慢・・・です。

・月姫メイン・Fateメイン・囚われの姫
・残留境界・路地裏同盟シリーズ
・パーティ(Fate / stay night)
・平行交差

これらを読んでみようと思っているのですが、
完結していないのが殆どの様で・・・

・平行交差は結構長い話でぜひ読んでみたい
と思っているのですが、「完結」の印
が無いようなので・・・

・空の境界メインは殆ど読みました。
この空の境界メインを読んで
須啓のSSにハマリましたね。

須啓さんのSSの中ではtypemoon関連の
作品しか原作を知らないので、
読む物が限られてしまうのが難点です。

あ、今は「祭り」を読んでいる所ですね。
私も式さんは標準サイズ希望ですw

まあ、どの程度が標準サイズの基準かは
分からないのですが・・・やっぱり
鮮花さんよりはないと駄目でしょうww
でも式さんは、サイズというよりもバランスが良いのでしょうね。
橙子さんをして「───素晴らしい」と言わせたのですから。 (忘却録音)
         
さらし常用希望w


あ、でもちゃんとした下着を着けたら
黒桐さんは・・・果たして。




2008-02-27 水 07:04:59 | URL | 毅 #- [ 編集]
文章の途中で須啓さんを呼び捨てに
してしまった事をお詫びします。
2008-02-27 水 22:27:38 | URL | 毅 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

