スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
らっきょ劇場版 in 大阪
ということで、テアトル梅田でのらっきょ劇場版の公開日程がUPされましたね。

しかし、3/8から第一章公開、っていうことは三章の公開は当分先なんでしょうか。
うーん。式VSふじのんを見たかったのに。3月中に公開されると良いなあ。

あとらっきょのコミックアンソロジーも三月末に発売みたいですね。
こちらも楽しみです。
そういえば、コンプティーク3月号に、Fate&らっきょの冊子が付いてました。いろいろと劇場版の資料があったり、らっきょコミックがあったりしますので、未見の人は是非に。

らっきょSSもちまちまと書いていますが……今月末のToHeart2 ADまでに書けるかな?(おい。
スポンサーサイト


未分類 | 【2008-02-20(Wed) 22:00:28】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

新宿や梅田の近場の方は羨ましいです。
新宿や梅田で上映されている限り
DVD化は無いのでしょうね・・・

そういえば、空の境界のホームページに
三章のテーマ曲(サントラ試聴)が出来ましたね。
すごくいい感じで、それを聴きながら
文庫の痛覚残留のラストを読んでます。

後、私の家の近くにテアトルの劇場が
(新宿や梅田と関係有るかは分かりませんけど)
有ったのでそこで上映されないかと
期待していたのですが、
先日ネットで検索したら
閉館しましたという事でした・・・


空の境界を劇場で視る事は絶望的に・・・
後、残る可能性は東宝だけですが
これは無いでしょうね。
2008-02-21 木 22:44:33 | URL | 毅 #- [ 編集]
3本立て一気上映という訳にはいかなかったんですね。残念・・・
期末の忙しさに乗じて(?)出張ねじ込んで、おいでませ。東京へ★
今なら池袋は比較的空いているみたいです^^;
2008-02-21 木 23:57:37 | URL | tuna #- [ 編集]

>毅さん
三章の公開で、一端区切りになりそうですし、そろそろDVDの情報も流れてこないかなあなんて思っていますがどうなんでしょうね。

近場のテアトルが閉館なさったのは、お気の毒です。こういうとき首都圏の人はうらやましいですよね。

>tunaさん。
三本一気公開を期待してたんですが、、、出し渋りでしょうか(笑。
三月にはまた出張がありそうですけど・・・なんとか時間を作りたいところです(仕事しろ。
2008-02-23 土 20:13:02 | URL | 須啓 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

