

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は何の日?
勿論、「空の境界 文庫版」の発売日ですよ!

……いや、まあ、最近まですっかり忘れていたんですけれども(おい。
ともあれ、無事に会社を早めに抜け出して確保して参りました。

表紙の式が格好ええ―――っ!

と本屋さんで叫びたい衝動を堪えて(ついでにニヤニヤも抑えて)無事に購入。
ああ、これで家にあるらっきょは
1.同人版 上下
2.講談社ノベルズ 通常版 上下
3.講談社ノベルズ 愛蔵版
4.文庫版
の計4セットに。ついでにいうと2の講談社ノベルズ通常版は保存用にもう一セットあったりしますが。
ともあれ、文庫版を手に入れたことですし、気分も新たにまた再読しようかな、と思っておりますです。

ちなみに押し絵が書き直されてますね。藤のんが全身イラストになっていたり。劇場版に向けてのテコ入れか、などと思ってしまう今日この頃。てか、どうせなら霧絵さんのイラストも付けてあげて欲しかったなあ。

ではでは。


| 【2007-11-15(Thu) 21:54:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

