

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
つよきす2
今日はじめて存在を知ったんですが>「つよきす2」。

……本当に出るの?

というか、シナリオ&原画の二人が出て行っちゃったのに。
それでも出すのかー。うーむ。

嬉しいと言えば嬉しいし、微妙と言えば微妙、というのが素直な感想ですかね。
まあ、どんなカタチにせよ対馬ファミリーの面々が絵付き・声つきで再び見れるのはやっぱり嬉しいのかな。
誰がシナリオ書くのかはサッパリわかりませんけれど、あの騒々しくて楽しい物語を上手く描かれることを夢みて。

と、こう書いているとなんとなくつよきす再プレイしたくなってきたりも。
SSも一本しか書いてないし、なんか書いても良いかなあ。



ゲーム | 【2007-09-25(Tue) 22:53:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

