

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Fate タイガーころしあむ
ということで、「Fateタイガーコロシアム」買いました。

いやー、全然買うつもりはなかったんで事前情報とか調べてなかったんですけど。
うーん。見かけてしまったら、ついつい手にとってしまうのが信者のサガか。

とりあえず久しぶりにPSPを引っ張り出してきてプレイ中です。
ステージ開始時のロードが長いんですけど、「まあPSPだしな」とか諦めつつ。
……というかなんでPSPなんでしょうね。PS2でいいのに。

ともあれ、現在、5キャラクリア。
士郎→凛→桜→セイバー→イリヤ→キャスターの順番でやりましたけど、
思ってたよりは楽しいかも(失礼。
OPアニメとか、Ending曲とか無駄にかっこよくて驚いたり(更に失礼。

でも、シナリオは……まあ、ギャグですしね。あまり深くは考えないでおきませう。
でも、凛シナリオはあんまりと言えばあんまりかも。
キャスターシナリオは個人的に良かったです。頑張れキャスター。

5人クリアの時点で、まだカレンやバゼットが使用キャラになっていないので、まだまだ先は長そうです。
まあ、気長に頑張ります。


ゲーム | 【2007-09-17(Mon) 20:28:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

