

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
らっきょ年表とSS更新
今回の更新は、もの凄く久しぶりな年表更新と、割と短期間のSS更新でした。

年表は、一木博也さんから、バージョンUPしたものを頂いたので、それを元にしての更新です。
そういえば、静音ちゃんの名字が確定していたりしたんだなあ、とか、しみじみと思いながら更新していたりしました。

SSについては、ドラマCDの興奮さめやらぬまに、一気書き。ドラマCD仕様とはいえなんだか、妙にテンションの高い式になっちゃったは、微妙に反省しておりますが、書いていて楽しかったので良しとします(おい。
でも、気をつけないと鮮花と同じような描き方にちゃっちゃうなー、と自戒しておきたいです。はい。

珍しく一月をおかずに更新しましたが、次回は例によって未定です。
また、更新しましたらお読み頂ければ幸いです。

ではでは。


未分類 | 【2007-09-03(Mon) 23:56:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

