

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボーナスが出たので
とりあえず、ボーナスが出ることを見計らったように今まで使っていた外付けDVDがお亡くなりになったので、もっと以前から調子の悪かった内蔵CD-ROMと入れ替える形で内蔵DVD-RをSofmapで購入。全部のDVDメディアに対応して5000円を切るとは安くなったなあ、としみじみと感じたり。

取り替えのために、久しぶりにパソコンの中身を開けてみるともの凄いほこりでした。電化製品の中にあんなに埃が溜まっていた事実に、ちょっと衝撃。よくショートとかしなかったなあ、今まで。
パソコンの中身を掃除してから、DVDを設置すると無事に認識。これで心おきなくエロゲがインストールできる(おい。

あとは何を買おうかとボーナスの残高をみたものの、実家にマッサージ機を導入することになっていたので、あまり余裕はなさそうでした。高いんですよ、マッサージ機。まあ、たまの親孝行だからいいけど。でも、エロゲXX本分ですよ(良い子は、もっとまともな量に換算しましょう)。


雑記 | 【2006-07-08(Sat) 01:27:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

