

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ALL AROUND TYPE-MOON
会社帰りに日本橋によってみたら、意外とあっさり買えました>「ALL AROUND TYPE-MOON」。
月姫+空の境界+FateのクロスオーバードラマCDだったのですが、感想としては……。

萌え殺されるかと、思った。

いや、マジで。
というか、式が反則的に可愛いです。声付きなだけに破壊力も抜群。

らっきょ好きで、特に式ファンの方は必聴。式の為だけに買う価値はありです。

反面、月姫、Fateの方は、それほど目新しさは感じなかったです。
まあ、この辺りは、FDが出ている作品とそうでない作品かもしれませんね。

ともあれ、楽しいCDでした。
今度はもっとらっきょメンバーを増やしたバージョンが出ないかなあ、と期待してみたり。


ゲーム | 【2007-09-01(Sat) 00:34:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

