スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
涼宮ハルヒの憂鬱
基本的にアニメはあまり見ない……というか見続けられない人なのです。Fateのアニメも最初だけみて気付けばみなくなったりしていたのですが。

涼宮ハルヒの憂鬱だけは、最終回まで毎回欠かさず録画して見続けていたりしました。素直に、面白かったです。
話の順番は錯綜していたモノの基本的に原作をすごく尊重して作ってあった辺りが「安心して」見られたのかなー、なんて思います。
原作では長門びいきな私ですが、アニメではハルヒに転んでいたり。というか、アニメでああまで元気よく動いていると、かなり魅力的に見えましたね。原作ではいらない子になりつつあった(おい)彼女ですが、一気に株が上がった感じです。
……反面、朝比奈さんの要らない子化がすさまじかったような気もしますが。

というか、是非とも「消失」あたりまで映像化して欲しいなあ、なんて思ったりした今日この頃。というか、少しは朝比奈さんに見せ場をあげてくださいと思ったり。でも、原作でもそんなにと思い直さなくもなかったり。
スポンサーサイト


アニメ | 【2006-07-04(Tue) 22:55:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

