

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
空の境界 映画化
目が見えにくいとか痛むとか、鬱々とした気分を一気に吹き飛ばすニース。

「空の境界 『映画化』決定」

……いやー、流石に予想外も予想外。
というか、アニメ化だけでも驚くのに、映画化ですよ。お客さん。

あのただでさえややこしい話を、どうやって二時間程度に収めるのか。
正直不安だったりもしますが……でも、やっぱり楽しみですね。

式が! 幹也が! 橙子さんが!
とうとう映像化されるのですよ。それだけでも見る価値があろうというものです。

でも、本当にどの話を映画化するのか、難しそうですよね。
やっぱり「空の境界」の物語としては、「殺人考察」と「矛盾螺旋」の内容は外せないと思うんですよ。
二つを一本に纏めるような脚本に変えたりするのかなー、なんて考えてみたり。
そうすると霧絵、藤乃、ゴドーワードあたりの出番は限りなくなさそうですが。さてさて。

ともあれ、らっきょ関係に久々に大きな話題があって、良い気分で年の瀬を迎えられそうです。はい。


アニメ | 【2006-12-28(Thu) 21:15:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

