スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものSS(中編)
いつものようにダラダラと会話を書いていたら、長くなったので
前後編の間に、中編が挟まれることに相成りました。
……いい加減、成長しないなあ、と我ながら反省することしきり。

ともあれ、カムチャタールさんに初挑戦してみました。
なかなかに口調とかが難しいキャラだったので、
本編の雰囲気が出ているか不安だったりしますが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

あと、書けば書くほどにトウカがお気に入りになっていって仕方ないです。
いいなあ、うっかり侍(おい。

ちなみに後編はどう頑張っても12月中旬以降になります。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。はい。
スポンサーサイト


SS | 【2006-11-26(Sun) 21:29:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

