

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものSS
PS2版のクリアから、ようやくSSをUPしました>うたわれるもの。
……とはいえ、前編だけなんですけどね(汗。

いやあ、頑張ってキャラを出そうとすると、登場人物の多さに流石に手こずってしまいました。
らっきょなら伽藍堂の面々の四人ですから、それ以上の大所帯はなかなかに手強かったりします。
……まあ、大人数でわいわいとしている会話書くのは大好きだからいいんですけどね(笑。

後編はPS2版の追加キャラが出てくる予定ですが、更新はちょっと遅くなるかもしれません。
今月末、来月と少し立て込みそうなので……あう。
ということで、後編は気長にお待ち頂けますと嬉しいです。はい。


SS | 【2006-11-19(Sun) 21:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

