スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PS3
PS3の発売後、どんな評判が出てくるのかなーと、
あちこちの記事を見ていたりしたのですが、ハードに関してはかなり頑張った作りのようで、正直、期待を良い方向に裏切られた気分です。
PSPの時のように初期不良が「祭り」になるような事もなかったようで、このあたりはソニーの戦略商品としての意地、ということでしょうか。
購買意欲がまたちょっとアップしたりしました。

……まあ、今勝手もやりたいソフトがないので、当分は様子見ですが。
ちなみに今日、京都のソフマップに行ってみると、60GBモデルは完売でしたが、20GBモデルは普通に売っていてちょっとビックリしました。(残り三台でしたけど)。

やっぱりあのソフトのラインナップだと、まだまだ様子見、っていう人が多いのかな、という印象ですね。
早く、「やりたくなる」ソフトが出てきてくれないかなあと思う今日この頃。とはいえ、PS3のソフト開発はなかなか大変なようですけど。
スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-11-19(Sun) 21:06:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

