スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PS2版 うたわれるものクリア
ようやくPS2版のうたわれるものをクリアしました。

いやー、面白かったです。
フルボイス化も良かったですし、新キャラのカムチャタールも、彼女が絡むエピソードもかなり満足できました。

特に泣きシーンでのフルボイス化の効果は絶大でしたね。
アルルゥの「おばあちゃん」とか、反則です。涙腺直撃ですよ。

戦闘シーンもいろいろと追加要素があって、良かったです。
状態異常がわりとくせ者でしたが。
……オボロくんとか、「混乱」の状態異常になりやすかった気がするのは、そういうキャラ特性を設定していたのだろうか、と勘ぐってみたり。

PC版未プレイの方は勿論、プレイ済みの方にもかなりお勧めです。
いろいろと楽しめると思いますよー。

あ、でも、戦闘に難易度設定がないのがマイナス点ですかね。
全般的に甘めの難易度なので、戦闘に「歯ごたえ」を求める人にはお勧めできませんですハイ。
スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-11-05(Sun) 20:58:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

