

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
らっきょSS
久々にらっきょSSを更新しました。
というか、一週間にSS二本更新したのはいつ以来だろう。

それは兎も角、ネタ自体はキャラクターマテリアルを読んだ頃から考えていたのですが、どうにも小ネタだなーと思って中々カタチにしなかったものです。
でもまあ、最近は小ネタでも更新しよう、とか思うモードになってきたので、さくさくと書いて更新してみました。

でもちょっとみんな攻撃的な思考になっているのは見返してみてちょっと反省していたり。
いつまでたっても、まだまだですね。我ながら。

と、反省しつつも、これからPS2「うたわれるもの」をします。
ですので、SS更新はまたちょっと先になりそうです。はい。


SS | 【2006-10-27(Fri) 00:01:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

