スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ToHeart2 SS
今度のSSはToHeart2、ということで、なんか連続してLeaf作品のSS書いてますね。
次もうたわれSSの可能性大だったり。まあ平行してらっきょSSも書いてるんですけど。

ともかく「続・イルファさんの憂鬱」。続、というほど前回の「イルファさんの憂鬱」と内容に関係はなかったりしますが(笑。
AnotherDaysで、ぼちぼちとミルファ・シルファの情報が出てきだしたので、それを元ネタに書いてみました。
二日で書いたのは久しぶりのペースですね。まあ、小ネタ異常のないようではないですけれど、個人的にはかなり乗ってかけたので満足感があったりします。

今度は執筆速度じゃなくて内容も伴うようにしていきたいなあ、と今更ながらに思う今日この頃でした。
スポンサーサイト


SS | 【2006-10-23(Mon) 23:53:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

