スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うたわれるものSS
久々にSSを更新しました……って、二ヶ月ぶりなんですね(汗。
うーん、すっかりペースが落ちているのを実感していまいましたが。

それはともあれ、初のうたわれるものSSでした。
発売が2002年の作品、ということで、今更な感じもあるのですが
やっぱり帰還もの、というのは書きたい衝動に駆られてしまったり(笑
今ひとつキャラが動かせていなかったり、クーヤなど使ってないキャラも
多いので、PS2版をクリアしたらもう一作ぐらい書きたいなあと思っていたりします。

ちなみに、掲示板で要望のあった配色についてですが、
散々迷ったあげくに、ああいうカタチにしてみました(背景白で、文字グレイ気味)。
背景は暗めで、文字を白く(要するに黒板っぽい配色)がいいらしいのですが、文字を白系統にするのに抵抗があったので、とりあえずはあんな感じで。

また要望などあれば教えて頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト


SS | 【2006-10-15(Sun) 22:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

