

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PS3
低スペック版のPS3に、HDMI端子が搭載されて価格も5万円以下に設定されたらしいですね。

……うーん。まずい。
今まで、Wiiしか眼中になかったのに、いっきにPS3への購入意欲が出てきてしまったり(笑。
きちんとHDMI端子の付いたBDプレイヤーが5万円以下、というのはなんだかんだで魅力を感じてしまいますです。
まあ、ソニーの初期ロットは不良が怖いので当面はてをだしませんけれども……うーん。迷う。

「無茶な値段+あんまりな劣化版のスペック」の発表がソニーの広告戦略だったりしたら、あざといなあ、と思いつつ賢いなあと思ってしまいますね。
……ほら、ここに引っかかってる人がいるわけですし(笑。


ゲーム | 【2006-09-23(Sat) 11:07:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

