スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近のSS執筆状況
更新状況でおわかりでしょうが、あんまり芳しくなかったりします。

勢いで「はぴねす!」の準SSを書いていたりもしましたが、7割がたかいたところで、いろいろと葛藤しだして中断したり。
なんとなく書くことに対して躊躇いみたいなモノがあるのは……まあ、やっぱりガチで「男の子×男の子」のお話を書くことにためらいがあるからかなあ、やっぱり(笑

黒幕会議は恋愛ではなくて、親愛とかそういうスタンスで書いていたので自分の中では抵抗無かったんですけどねー。
(……まあ、没にしたネタではきわどいのも多々ありましたが(笑))

そんなこんなで、しばらく公開できるようなSSはない感じです。
うーん。色々と枯渇している気がする今日この頃。むむ。
スポンサーサイト


SS | 【2006-09-21(Thu) 23:46:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

