スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「はぴねす!」「はぴねす! りらっくす」クリア
FF3をクリアした後、延々とプレイしてました>「はぴねす!」「はぴねす! りらっくす

萌えゲーという評判は知っていたのですが……、確かにそれ以外に表現のしようがないですね、これは(笑。
というか、素直に萌えられたので良し。
お約束なキャラ属性でしたが、これはこれで有りかなー、と思いましたです。




はぴねす!」についてはシナリオは少し難ありですね。
基本的に全てのキャラのシナリオの骨格が同じになっているので、後半すこしだれてしまった気が。もう少し変化が欲しかったかなーと。

「りらっくす」の方はFDとして満点をあげたい気分です。
準シナリオがありますしねー(笑。満足でしました。
「はぴねす!」単体ではなく「りらっくす」をあわせて考えるとかなり満足度の高い作品かな、と思いますです。お時間があれば是非にー。

ちなみにキャラのお気に入り順序は
準>=沙耶>小雪>伊吹=すもも>晴姫>杏璃、ってとこですかね。割と甲乙つけにくいですけど。
スポンサーサイト
ゲーム | 【2006-09-10(Sun) 21:49:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

