

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
地味にサイト改装中
現在、HPを地味に改装していたりします。
改装というには地味なんですけど、作業内容は以下の通り。

・雑記帳の変更
・SSを作品別に分類・整理。
・頂き物の内容をCG/SS/その他に分類・整理
・トップページ、リンク、Profileなどの内容の微調整。

……こうしてみると、もっと前からやっておいて然るべき内容も多々ありますね(汗

なにか不具合とか、見づらくなったとかいう点がありましたらご指摘頂けるとありがたいです。まあ、そんなに大きく変えてないので大丈夫だと思うんですけども。


しかし、中編・長編を整理してしまうと如何に自分が投げっぱなしなのかが自覚できてしまって辛かったり。あう。
とりあえず残留境界か、パーティあたりに手を付けてみようかと思う今日この頃でした。
HP関係 | 【2006-07-02(Sun) 20:56:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

