

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SS執筆状況
下のエントリで、偉そうにアウトラインプロセッサを使っていると書いたりしましたが、じゃあSS執筆が進んでいるのかというとそんなことはなく。

というか、最近、「面白い物語」が思いつかなくて困っていたり。
思いつくのは「他の誰かがとっくに書いてる」ような代物だけなんですよね。
うーん、アイデアの枯渇が著しい今日この頃。
あるいは「面白いと思える完成が摩耗している」のかも。むう。

ともあれそんな状況ですので、SSの更新は暫しお待ち下さい。あう。


SS | 【2006-08-18(Fri) 00:23:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

