

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Melty Blood Act Cadenza
無事に発売日に購入して、ちょこちょことプレイ中。
久しぶりに格闘ゲームをやったので指が痛いです。

Act Cadenzaはゲーセンでやったことはなかったのですが
ストーリ的な要素はかなり薄いのが、ちょっと残念ですね。
青子先生とか、もう少し内容のあるストーリーを期待していたのに。

……って、まあアーケードゲームに、「濃い」月姫ストーリーを
要求するのも間違ってる気もしますけど(笑。

ReActを持っている人で、格闘ゲームがそんなに好きじゃない人は
スルーしてもいいかなあ、という感じもします。

ちなみに取説にはちょっとした用語集が載ってました。
路地裏同盟の項目を読んで、ちょっとにやにやしてみたり。


ゲーム | 【2006-08-11(Fri) 23:46:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

