

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
劇場版 空の境界「忘却録音」
なんだか、雑記を更新するのも久しぶりですが。

それはともあれ、ようやく大阪の方でも公開になったので見てきました。劇場版「忘却録音」。
テアトル梅田で11時の回に見たのですが、大阪公開二日目、ということで割と混み合ってました。開始一時間前に行ってたんですけど、あまり良い席は取れず(前から二番目で端の席)。立ち見もちらほらと出ていたようです。

それで内容の方は、といいますと、なかなか意見が分かれそうな構成ではあったものの、個人的には大満足でした。もう一回ぐらいは劇場に見に行っておこうかなー、と思うほど。
鮮花が好きな人は本当に必見ですが、式ファンも必見。というか、この二人が可愛すぎです。反面、割を食っている人たちもいましたが。

以下、ネタバレありの感想です。



“劇場版 空の境界「忘却録音」”の続きを読む>>
アニメ | 【2009-01-25(Sun) 21:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
