

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大晦日。
ということで今年最後の更新です。

今年は私生活でいろいろとあって、思うようにSSが更新できずにちょっと不完全燃焼ぎみだったかな、と反省したりもしています。最後にSSUPしたのが数ヶ月前ですしね。
創作意欲事態がないわけではないのですけれどね。ちょこちょこと一次創作めいたものを書いてみたりして手自体は動かしていたりはするのですが、その意欲の方向性がちょっとSSからそれていたりしてのかなあ、と思ったり。

らっきょの映画のできがよくて、創作意欲事態はちくりちくりと刺激されてはいますので、来年も細々とですが、更新していくと思います。また何か更新できたときにはお読みいただければうれしいなあ、と思っております。

頼りない管理人ですけれど、今年一年、訪れてくださった方、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年を。


HP関係 | 【2007-12-31(Mon) 09:46:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
劇場版 空の境界
今日、見てきました。
昼から東京出張の用事があったので、午前中に半日年休をねじ込んで。

9:30頃にテアトル新宿についたのですが、既に行列が出来ててビックリ。
とはいえ、30人ぐらいの列だったので、問題なくチケットは買えました。席は全席自由席、ということでしたが前から四列目の真ん中あたりを無事にキープ。思ったより良い席がとれたのは小雨が降っていて人の出足が悪かった所為もあったのかな?

でも、開始前には劇場はほぼ満席でした。

で、肝心の感想ですが。

いやー、もう、良かったです。
というか、動いている式にあそこまで破壊力があるとは思ってませんでした。萌え死ぬ。萌え死ぬ。萌え死ぬ(落ち着け。

以下、ネタバレ感想。

“劇場版 空の境界”の続きを読む>>
アニメ | 【2007-12-13(Thu) 22:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
