

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
データとんだ。
CFカードに入れておいたSS関係のデータが飛びました。

……。

ああああああっ!
ここ最近油断して、バックアップとってなかったから、
ちまちまと書いていたSSデータもろもろが、水泡にっ!

ま、マジですか。いや、マジなんですけど。
「このフォルダにはデータがありません」とかメッセージが出たときには頭が真っ白に。

うーん。ここ最近はメディアのトラブルはなかったのになあ。
皆さんも、データのバックアップには気をつけて。

うう。
めげていても仕方ないので、とりあえずビリー隊長に心身共に鍛えて貰ってきます。

途中で心身共に折られるかもですが(おい。


SS | 【2007-07-10(Tue) 22:20:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
恋する乙女と守護の楯
久々にエロゲやったような気がしますが、
週末にクリアしました「恋する乙女と守護の楯」。

ほんとは「だぶる先生らいふっ」を買うつもりだったのですが、おとボク以来、女装主人公に反応するようになったのか、衝動的に購入。

で、感想としては……いや、凄く楽しかったです。
各キャラが生き生きとしていて、日常シーンの楽しさは素晴らしいのです。なんちゃってボディガードもの、とでも言えばいいのか、シリアス面にはあまり重くをおかずに気楽に楽しめる一品になってますので、さっくりとキャラの掛け合いなどを楽しみたいかなりお勧め。

反面、ボディガードと暗殺者の駆け引きとか、戦闘シーンの熱さとかは求めちゃダメです。その辺が気になる人には向きません。多分。

とりあえずお気に入りキャラは有里と優で。番外で課長(笑)。
うーん。これでSS書こうかなあ。

ゲーム | 【2007-07-03(Tue) 23:42:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
