

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近況。
気付けば雑記すら一ヶ月更新していない為体。SSも更新して無くて申し訳ないです。
空の境界 DVD2巻が今週発売ですし、改めて織に萌え転がりつつSS書く気力を補充したい所です。はい。

あと、メインに使っているPCが現在故障中だったりします。お茶を零す、なんて言う下手なことをやったおかげでどうやらマザーボードがお亡くなりになった模様。
まあ最近はサブのノートPCがあれば不自由しませんけれども、こちらも早めに修理したいなあ。

……ってか、気付くと泣き言しか泣いてないですね(汗。
まあ、もうちょっとでボーナスがでるはずなので、気分を切り替えていきたいと思いますです。

ではでは。

HP関係 | 【2008-06-22(Sun) 22:33:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
200万Hit
おかげさまでAcidRainが200万Hitを達成いたしました。
つたない作品ばかりのHPですが、足をお運びくださった方々、本当にありがとうございます。

更新頻度は落ちるばかりですが、今後ともぼちぼちと続けていくつもりですので、またお読みくだされば幸いです。

せっかくの200万Hitということで、急いで小ネタとアンケートを作成してみたりしました。
お手数でしょうが、アンケートでご意見などお聞かせ願えると嬉しいです。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

HP関係 | 【2008-04-04(Fri) 00:37:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
あけましておめでとうございます。
三が日も過ぎてしからの、ご挨拶になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は映画の影響でいろいろとらっきょ関係の品が増えると良いなあ、と願っている次第です。なんか、アンソロジーコミックも出るみたいですしね。楽しみです。

冬コミにはいけなかったので、昨日虎の穴に行って同人誌を漁ってみたりしました。
残念ながららっきょ関係の本は発見できず。まだ映画も公開されたところなので、まだ影響は小さいんですかね。夏以降に期待することにします。

自分の方も何か書かないとなー、と思ってはおります。多分、殺人考察(前)を見られたら、一気にかける……はず。といいなあ。

などと年初から頼りない発言をしておりますが、今年もぼちぼちとやっていこうと思っております。

ではでは。



HP関係 | 【2008-01-04(Fri) 23:11:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大晦日。
ということで今年最後の更新です。

今年は私生活でいろいろとあって、思うようにSSが更新できずにちょっと不完全燃焼ぎみだったかな、と反省したりもしています。最後にSSUPしたのが数ヶ月前ですしね。
創作意欲事態がないわけではないのですけれどね。ちょこちょこと一次創作めいたものを書いてみたりして手自体は動かしていたりはするのですが、その意欲の方向性がちょっとSSからそれていたりしてのかなあ、と思ったり。

らっきょの映画のできがよくて、創作意欲事態はちくりちくりと刺激されてはいますので、来年も細々とですが、更新していくと思います。また何か更新できたときにはお読みいただければうれしいなあ、と思っております。

頼りない管理人ですけれど、今年一年、訪れてくださった方、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年を。


HP関係 | 【2007-12-31(Mon) 09:46:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
近況。
久々に更新……といっても雑記だけです。
全然、更新できていなくて申し訳ないです。

実はつい先日まで、右目の手術(緑内障)のために入院してました。
まあ、半年前やった左目の手術と同じものだったので、どういう処置を
行なうのか、とか全てわかっていたのでかなり気分的に楽でしたが。

手術の結果は、といえば右目の乱視が酷くなってかなりの視力低下に陥ったり、とまあ、全て順調、という訳ではなかったりします。
まあ、失明したわけではなし、こうして左目を使えばHPだって更新できるので生活に不自由はないのですけれど。ゲームだって普通に出来てますし、退院後に「らきすた」を一気に見たりしてましたし(笑。

とはいえ、大量の文字を見る・書くのが億劫な生活はしばらく続きそうです。いろいろと書きたいものとかは浮かんでいるのですけども、なかなか形にできていなかったりして、まだごりごりと更新できる状況にはなっておりませんです。見に来て頂いている方には申し訳ないですが、もうしばらく気長にお待ち頂けると嬉しいです。

……しかし、読み返してみるとただの言い訳にしか見えないなあ(汗
うん、簡単な小ネタでリハビリでもしよう。うん。

HP関係 | 【2007-06-24(Sun) 21:20:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
